SSブログ

擁壁に描かれた雪模様 [雪]

   散歩道の擁壁に 雪が描いた模様です。(画像拡大します)



DSCF5112.jpg



DSCF5113.jpg



DSCF5116.jpg



DSCF5120.jpg



DSCF5122.jpg



DSCF5122.jpg



DSCF5125.jpg







k7532374.jpg
;image3777.gif image3777.gif image3777.gif
 
nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 5

johncomeback

雪や氷はいろんな表情を見せてくれますね(^^)ニコ
by johncomeback (2014-02-04 10:18) 

やおかずみ

写真というのは無駄なものがなくて、シンプルなものが良しと
される場合が多いですが、雪はその点、効果があると
思いますね。
by やおかずみ (2014-02-04 11:19) 

夏炉冬扇

今日は。
抽象画ですね。
by 夏炉冬扇 (2014-02-04 11:35) 

mimimomo

こんにちは^^
やはり寒そうだわ~ 雪で遊ぶのは好きだけれど、生活はわたくしには無理だわね。
by mimimomo (2014-02-04 12:24) 

ぶらり爺

johncomeback さん
 雪の表情は 赤ちゃんの顔のよう 色々 見せてくれます。

やおかずみ さん
 あ~いいなと思ったら 撮っているだけ 撮るのもシンプルです。 

夏炉冬扇 さん
 どうして こんな形に雪がつくくのでしょう。

mimimomo さん
 今日から札幌雪祭りが始まります。今日の最高気温はマイナス7℃です。
雪像にはいいが 見に行く人には寒いですね~~

by ぶらり爺 (2014-02-05 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。