SSブログ

子供の国 ・・・・ [子供]

      、滝野すずらん丘陵公園の「子供の国」です。チュウリップの花を見た帰りに寄って見ました。(画像一部拡大します)



DSCF8138.jpg




DSCF8139.jpg




DSCF8140.jpg




DSCF8142.jpg




DSCF8141.jpg


DSCF8145.jpg




   
暑い日でしたので 子供は池で・・・


DSCF8147.jpg







illust2656_thumb.gif
;image3777.gif image3777.gif image3777.gif

nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 5

mimimomo

こんにちは^^
見知らぬ遊具がありますね。わたくしたちのころとは様変わり^^
by mimimomo (2014-06-24 10:15) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
面白い遊具があるんですね。
by ryuyokaonhachioj (2014-06-24 11:12) 

美美

上から見下ろす滑り台は恐いですが
子供たちは楽しいんでしょうね^^
by 美美 (2014-06-24 22:02) 

夏炉冬扇

お早うございます。
子供が小さいころ、思い出します…
by 夏炉冬扇 (2014-06-25 07:36) 

ぶらり爺

mimimomo さん
 遊具で遊んで子 元気そう、普段ゲームに夢中なのかな^^?

ryuyokaonhachioj さん
 ありの巣トンネルも楽しそうでしたよ^^♪

美美 さん
 スベっては駆け上がって またすべる 子供は元気ですね~~。

夏炉冬扇 さん
 他のゾーンにいても 子供の国から元気な声が聞こえます。

by ぶらり爺 (2014-06-25 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。