SSブログ

花菖蒲園への道々・ 八紘学園 [花・風景]

   八紘学園花菖蒲園への道々のりで 目に入った物を撮っていました。振り返ってみました。(画像拡大します)




       地下鉄駅を出て歩き出すと 綺麗な紫陽花に


DSCF9265.jpg





DSCF9267.jpg






       すこし歩くと 大きなサイロの建物に会います


DSCF9270.jpg





       今度は 農園の涼しい木陰の並木道を・・・


DSCF9272.jpg





      麦の成長した畑・・・



DSCF9274.jpg





     、牛さんの餌になる「デントコーン畑・・・



DSCF9275.jpg





     大きな牧草ロールの山々々・・・隣にはサイロ


DSCF9505.jpg





DSCF9280.jpg






      ようやく 花菖蒲園に到着^^♪


DSCF9286.jpg





   明日から 一週間ほど 休みますのでよろしくillust2110_thumb.gif





19-138814.jpg

;image3777.gif image3777.gif image3777.gif

nice!(50)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 9

ryuyokaonhachioj

白樺の並木路、良いですね~涼しそうな緑が
綺麗で良いです~~~。
by ryuyokaonhachioj (2014-08-17 11:00) 

やおかずみ

北海道らしい風景ですね。
by やおかずみ (2014-08-17 11:43) 

ぶらり爺

ryuyokaonhachioj さん
 車をシャットアウトされた いい道です^^♪

やおかずみ さん
 今は 街tの中ですが 広い農場ですので いい風景がのこっています^^♪

by ぶらり爺 (2014-08-18 08:14) 

mimimomo

おはようございます^^
ここは農業高校かしら?
by mimimomo (2014-08-18 09:24) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今年は、ミニ薔薇の花も後から後から咲きますよ~。
by ryuyokaonhachioj (2014-08-18 10:00) 

ぶらり爺

mimimomo さん
 農業の専門学校です、これからの農業を背負っていくことでしょう!!
by ぶらり爺 (2014-08-18 10:23) 

旅爺さん

流石に広大な北海道を思わせられますね。
牧場も畑も素晴らしいです。菖蒲の見頃は今なんですね。
by 旅爺さん (2014-08-18 11:03) 

michi

”さいろ”に”涼しい木陰の並木道”、”牧草ロール”。こんな雰囲気が落ち着いて、すきだな~!!
by michi (2014-08-19 11:18) 

夏炉冬扇

サイロの建物と、木陰の並木道がいいですよ。
by 夏炉冬扇 (2014-08-20 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。