SSブログ

紅葉の水盤展 その2 ・・・ 百合が原公園(10/24) [秋]

   百合が原公園緑のセンターでの「紅葉の水盤展」です。和風の庭の池を再現した中に漂う紅葉や、一点物の手作りのガラスの水盤と紅や黄色のモミジやイチョウなどの葉の美しさを楽しめます。(画像一部拡大します)


DSCF0926.jpg




DSCF0917.jpg




DSCF0922.jpg




DSCF0918.jpg



DSCF0919.jpg



DSCF0920.jpg



DSCF0923.jpg



DSCF0924.jpg



DSCF0925.jpg







illust349_thumb.gif
 
;image3777.gif image3777.gif image3777.gif


nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 5

やおかずみ

小さい木なのに、一人前に紅葉しているというところ感心しますね。
by やおかずみ (2014-11-18 11:08) 

mimimomo

こんにちは^^
赤いのはコキアかしらね~
なかなか趣向を凝らした展覧会ですね。
by mimimomo (2014-11-18 11:52) 

mamii

彩りがとても綺麗ですね。
by mamii (2014-11-18 12:41) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
綺麗な彩でまとめて、素敵だすね。
by ryuyokaonhachioj (2014-11-18 16:57) 

ぶらり爺

やおかずみ (さんn
 草木は 子供も大人も 秋の色になるのですね^^♪

mimimomo さん
 真っ赤なコキアが 花を添えていますね。^^♪

mamii さん
 目で見たようには 撮れませんね^^

ryuyokaonhachioj さん
 今年初めての展示  毎年続くのでしょうか^^

by ぶらり爺 (2014-11-19 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。