SSブログ

さっぽろ雪まつり XI ・・・ すすきの会場 [イベント]

   すすきのアイスワールド2015 「 氷楽しむ」をテーマに氷彫刻の大・中氷像が60基が浮かびあがっています。(画像拡大します)



    多彩な氷彫刻の氷像たち その2

DSCF2011.jpg




DSCF2016.jpg




DSCF2007.jpg




DSCF2018.jpg




DSCF2019.jpg




DSCF2035.jpg




DSCF2036.jpg







DSCF1858AB.jpg

;image3777.gif image3777.gif image3777.gif


nice!(51)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 6

夏炉冬扇

多彩です。
by 夏炉冬扇 (2015-02-27 15:42) 

mamii

お気遣いありがとうございます。
札幌では氷の祭典が行われているのですね。
by mamii (2015-02-27 16:33) 

ぶらり爺

夏炉冬扇 さん
 氷族館もありました^^
氷像
mamii さん
 雪まつりのすすきの会場として 氷像が展示されていました。^^
by ぶらり爺 (2015-02-28 08:47) 

やおかずみ

氷でここまで出来るのかという感じです。
by やおかずみ (2015-02-28 10:41) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
そうね~福寿草の花を見てると、暖かい
感じがするね。
by ryuyokaonhachioj (2015-02-28 10:48) 

ぶらり爺

やおかずみ さん
 繊細に ここまで 氷を彫れる技 凄いです^^

ryuyokaonhachioj さん
 春が来た 感じの花 福寿草ですね^^
by ぶらり爺 (2015-03-01 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。