SSブログ

青い空に泳ぐ鯉のぼり ・・・ 厚別川 [空]

   厚別川 上空の青い空で元気に泳いでいる鯉のぼりたちです。(画像拡大します)



DSCF3045.jpg




DSCF3041.JPG




DSCF3044.jpg




   豊平公園ではクロッカスノ花が・・・

DSCF3031.jpg




DSCF3039.JPG




DSCF3034.jpg




DSCF3036.jpg







05.jpg

;image3777.gif image3777.gif image3777.gif

nice!(49)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 9

ryuyokaonhachioj

早いですね~~
五月の節句の鯉のぼりですね。威勢良く泳いで
ます~。
by ryuyokaonhachioj (2015-04-17 10:44) 

やおかずみ

最近の鯉のぼりを集団で上げる場合が多いですね。
by やおかずみ (2015-04-17 11:29) 

旅爺さん

鯉のぼりがそろそろ見られる季節になって来ましたね。
by 旅爺さん (2015-04-17 12:00) 

ぶらり爺

ryuyokaonhachioj さん
 今年は 鯉の列が増えたよう^^

やおかずみ さん
 北海道内各地で 集団で泳いでいますな^^

旅爺さん さん
 各家庭で 泳いでいる光景が 中々見れないですね。^^

by ぶらり爺 (2015-04-18 08:30) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
今日は、天気が良いようで、時折風が吹いてます。
by ryuyokaonhachioj (2015-04-18 14:19) 

mimimomo

こんにちは^^
今日はわたくしも出先でこいのぼりを見ました「早いわ」と思ったけれど、もうそんな季節なんですね。
by mimimomo (2015-04-18 16:37) 

ぶらり爺

ryuyokaonhachioj さん
 今日は 晴れると思ったのですか 曇りのようです。^^

mimimomo さn
 鯉のぼりが泳ぎ 桜の花も そろそろ咲くようです。 今年は早そう」です。^^
by ぶらり爺 (2015-04-19 08:16) 

旅爺さん

最近お出かけしてますが鯉のぼりはまだ2軒くらいしか見かけませんが、
これからは賑やかになって来るでしょう。
by 旅爺さん (2015-04-19 09:02) 

ぶらり爺

旅爺さん さん
 札幌で千島桜が 明日から見れると事業所が公開してくれます。千島桜だから咲くのでしょうか^^
by ぶらり爺 (2015-04-19 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。