SSブログ

チュウリップの花たち Ⅴ ・・・ 豊平公園(5月上旬) [花]

  前回に続き 豊平公園散策道沿いに咲くチュウリップの花たちです。 



    【 あ り さ 】

DSCF3635.jpg



   【 イヌエンド 】

DSCF3637.jpg



   【 エジジェルウイツシュ 】

DSCF3639.jpg



   【 アラジンレコード 】

DSCF3641.jpg




   【 シナエグブルー 】

DSCF3643.jpg



   【 コンクロール 】

DSCF3645.jpg



   【 エチゾチックバーロット 】

DSCF3647.jpg







illust2656_thumb.gif
;image3777.gif image3777.gif image3777.gif

nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 8

やおかずみ

いろいろなチューリップ綺麗ですね。
by やおかずみ (2015-05-29 09:15) 

mimimomo

おはようございます^^
名前が洋風ですが、改良は他の国でされたのかしら~素敵なチューリップがいっぱいですね♪
by mimimomo (2015-05-29 09:43) 

旅爺さん

近くなんでしょうか?
こんなにいろんな種類のチューリップが楽しめたなんていいですね。
by 旅爺さん (2015-05-29 10:41) 

美美

名前を見ているとなんだかおもしろいですね。
チューリップの名前ではないような^^;
by 美美 (2015-05-29 17:51) 

夏炉冬扇

ロープが気になります。
バス旅でした。
by 夏炉冬扇 (2015-05-29 21:53) 

ぶらり爺

やおかずみ さん
 チューリップも種類が多いですね。(^^

mimimomo さん
 生まれは 何処の国かを探したが、見つけれませんでした。(^^

旅爺さん さん
 市内の公園ですので 地下鉄・バスでトコトコ行きます。(^^

美美 さん
 花名札があるので 大変です。カタカナなのでなおのこと・・・。(^^

夏炉冬扇 さん
 歩く道を作っているロープ 気にしない 気にしない。(^^

by ぶらり爺 (2015-05-30 08:37) 

旅爺さん

今日は全国的に30度越えの暑さになるようですね。
お互い熱中症に気を付けて過ごしましょう。
by 旅爺さん (2015-05-30 08:59) 

ぶらり爺

旅爺さん さん
 此方も 28℃位になりました。ありがとう^^
by ぶらり爺 (2015-05-31 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。