SSブログ

紅葉の色あい その1 ・・・ 平岡樹芸センター(10月23日) [晩秋]

  平岡樹芸センターの晴れた日 池の庭園の紅葉です。(画像一部拡大します)






DSCF6914.jpg




DSCF6915.jpg




DSCF6912.jpg




DSCF6875.jpg




DSCF6917.jpg






DSCF6877.jpg




DSCF6878.jpg







illust349_thumb.gif
;image3777.gif image3777.gif image3777.gif

nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 5

馬爺

おはようございます。
さすがに札幌ですね、鮮明な赤が目を見張りますね、鮮やかな黄葉も楽しめますね。
by 馬爺 (2015-11-10 09:29) 

旅爺さん

我家の庭園です、遊びに来て下さい・・・・なんて言ってみたくなる素晴らしい紅葉の庭園ですね。
by 旅爺さん (2015-11-10 10:31) 

mimimomo

こんにちは^^
東屋があるようの所、紅葉と相まって素晴らしい風景ですね♪
by mimimomo (2015-11-10 12:02) 

夏炉冬扇

園芸センターですか。どこかの殿さまの庭園のようです。
by 夏炉冬扇 (2015-11-10 18:35) 

ぶらり爺

馬爺 さん
 こうようが 赤と黄に染まると 良い眺めになります。^^

旅爺さん さん
 住宅街にあるので 良い天気の日には 車椅子の来訪者によく会います。^^

mimimomo さん
 池には 白い二匹の鯉が泳いでいまたが、 今年はいない寂しいです。^^
 
夏炉冬扇 さん
 ここには 色々な植物があり 専門の緑の相談員います。^^

by ぶらり爺 (2015-11-11 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。