SSブログ

赤くなったモミジその1 ・・・ 平岡樹芸センター(11月4日) [秋・こうよう]

    赤く染まった終り近くのノムラモミジの「紅葉のトンネル」」です。(画像拡大します)



DSCF7245.jpg




DSCF7245.jpg




DSCF7262.jpg




DSCF7255.jpg




DSCF7311.jpg




DSCF7268.jpg




DSCF7249.jpg




   
◇ おまけ 東屋の紅葉の眺め


DSCF7300.jpg







illust349_thumb.gif
;image3777.gif image3777.gif image3777.gif

nice!(50)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 14

やおかずみ

紅葉はまだ見頃なんですね。
by やおかずみ (2015-11-21 15:52) 

旅爺さん

実に素晴らしい林道ですが紅葉が燃えてるようですね。
by 旅爺さん (2015-11-21 17:18) 

ぶらり爺

やおかずみ さん
 ここの紅葉が 最終です。何時も最終ランド真っ赤になります。^^

旅爺さん さん
 真っ赤な散策路に会えるのは ほんの短い間です・・^^

by ぶらり爺 (2015-11-22 08:34) 

旅爺さん

銀杏並木の黄葉のトンネルは見かけますが
モミジの紅葉のトンネルってありそうでないですね。
by 旅爺さん (2015-11-22 09:16) 

馬爺

見事なもみじの紅葉ですね。
昨日見に行きましたがまだ早かったようでこんな見事なものは見れませんでしたね。


by 馬爺 (2015-11-22 10:36) 

mimimomo

こんにちは^^
良いお色ですねぇ~
今年は東北北海道が紅葉は良かったかしら。こちらは今一つさえないです。
by mimimomo (2015-11-22 15:48) 

ぶらり爺

旅爺さん さん
  紅葉の時期には若いカップルを よく見かけますね。^^


馬爺 さん
 今年 最高の紅葉の見納めでした。^^

mimimomo さん
 今年の初雪は早かったが その後 雪が降らず、綺麗な紅葉が見れたようです。今日はあちこちで 積雪ぬいなったようです。^^

by ぶらり爺 (2015-11-22 16:57) 

夏炉冬扇

赤いトンネルですね。
赤いじゅうたんにもなりそう。
by 夏炉冬扇 (2015-11-22 18:39) 

ぶらり爺

夏炉冬扇 さん
 落葉の絨毯もきれいでした。^^
by ぶらり爺 (2015-11-23 08:13) 

T8892385K

おはようございます~♪
真っ赤な紅葉、見事の一言に尽きます。
これからもよろしくお願いします。
by T8892385K (2015-11-23 09:46) 

michi

すごい色ですね!真っ赤なトンネルを歩いてみたものです(できるなら、少し年をさかのぼって)
by michi (2015-11-23 12:25) 

ヤッペママ

♪ まっかだな~ まっかだな~・・・モミジの葉っぱがまっかだな~♪
by ヤッペママ (2015-11-23 22:51) 

marilyn

きれいな紅葉ですね♪
神戸は山の上も紅葉していませんでした。
by marilyn (2015-11-24 01:26) 

ぶらり爺

T8892385K さん
 今朝 起きると外は銀世界でした。^^

michi さん
 この景色を見ると 秋の幕が下り・・・ふゆが来る。^^

ヤッペママ さん
 今朝は 真っ白だな~真っ白だな~・・・ 雪が降って白だな~♪

marilyn さん
 今年は 暖かいのかな・・。此方は 今朝 雪で真っ白です。^^

by ぶらり爺 (2015-11-24 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。