SSブログ

氷の彫刻 Ⅱ ・・・ すすきの会場 [イベント]

  前回に続き、さっぽろ雪まつりすすきの会場アイスワールド「氷を楽しむ」テーマの氷彫刻の像たちです。(画像拡大します)



DSCF7864.jpg




DSCF7865.jpg




DSCF7866.jpg




DSCF7867.jpg




DSCF7868.jpg




DSCF7869.jpg




DSCF7870.jpg




DSCF7872.jpg







illust449_thumb.gif
image3777.gif image3777.gifimage3777.gif

nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 6

旅爺さん

ススキノの氷祭りは見た事があります。
実に繊細に彫られた氷像に圧倒されたのを覚えてます。
来年は雪祭りと共にまた見に行きたいです。
by 旅爺さん (2016-03-03 09:30) 

ヤッペママ

この季節ならではの素晴らしい芸術作品ですね。

by ヤッペママ (2016-03-03 13:47) 

ぶらり爺

旅爺さん さん
 雪祭りと同じ期間ですので 奥様と一緒に是非 来札ください。^^

ヤッペママ (さん
 氷の彫刻 作成技術って 凄いですね。^^

by ぶらり爺 (2016-03-03 16:42) 

馬爺

氷の彫刻も今日のような気温17度ですと溶けそうですね、
by 馬爺 (2016-03-03 18:35) 

夏炉冬扇

氷が青光りしてますね。
by 夏炉冬扇 (2016-03-03 21:06) 

ぶらり爺

馬爺 さん
 気温17度ですと 作成中に 大粒のなみだでしょう」。^^

夏炉冬扇 さん
 青光りしているのは 融けていないからでしょう、^^

by ぶらり爺 (2016-03-04 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。