SSブログ

鯉のぼり ・・・ 厚別川 [空]

   厚別川上空で元気に泳ぐ鯉のぼりたちです。(画像一部拡大します)



DSCF8421.jpg




DSCF8423.jpg




DSCF8418.jpg



DSCF8420.jpg



DSCF8424.jpg








05.jpg
image3777.gif image3777.gifimage3777.gif

nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 8

旅爺さん

いよいよ5月で各地に鯉のぼりが賑わいますね。
by 旅爺さん (2016-04-29 10:35) 

馬爺

お~~鯉幟が元気良く泳いでいますね、今はどこへ言ってもこの光景が目立ちますね。
by 馬爺 (2016-04-29 11:01) 

ぶらり爺

旅爺さん さん
 こどもの日がきますね。げんきに泳いでほしい・・・^^

馬爺 さん
 家庭で 鯉のぼりが:泳いでいる光景が見れなく・・・^^

by ぶらり爺 (2016-04-29 11:58) 

michi

明後日から5月。鯉のぼりの季節に入りますね。年々時間が経つのが早くなります。
by michi (2016-04-29 15:30) 

夏炉冬扇

鯉幟がいっぱいに泳ぐ「日本」になってほしいです。
by 夏炉冬扇 (2016-04-29 17:49) 

sarusan

我が団地にも今日こいのぼり掲げられましたよ。
風の強い日でしたから泳ぎもばっちりと。
by sarusan (2016-04-29 19:49) 

ヤッペママ

広い所で泳ぐ鯉のぼりは気持ちよさそう!
by ヤッペママ (2016-04-29 21:45) 

ぶらり爺

michi さん
 子供も あっという間に 大きくなりますね。^^

夏炉冬扇 さん
 子供の声が 聞えるご近所になるといいね・・・^^

sarusan さん
 子供の多い団地って 活気がありそう・・・^^

ヤッペママ さん
 青い空に泳ぐ鯉のぼり 外で遊ぶ子も こうあってほしい・・・^^

by ぶらり爺 (2016-04-30 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。