SSブログ

今朝は白銀 ・・・ 窓からの眺め(11月5日) [雪]

   今朝は一面の雪景色です。寒くなりました。。。~・・・(画像拡大します)



DSCF1814.jpg




DSCF1813.jpg




DSCF1815.jpg







yjimage.jpg

;image3777.gif image3777.gif image3777.gif
 


nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 6

mimimomo

こんにちは^^
もう雪なんですね~ 今朝うちの方も氷雨が降っていて、ひょっとして霙にでもなるかと思いましたよ。でもまだまだそちらの寒さには敵わないです^^
by mimimomo (2016-11-05 12:03) 

やおかずみ

もう雪景色ですね。これから長い冬に突入ですね。
by やおかずみ (2016-11-05 13:35) 

ぶらり爺

mimimomo さん
 冷蔵庫でキンキン冷やした 雨のようう・・・関東も冷えますね」「・・・^^

やおかずみ さん
 今冬は どのような冬の天候になるのでしょう・・・^^

by ぶらり爺 (2016-11-05 16:20) 

夏炉冬扇

ヒョーゆきだぁ。さすが北海道!
by 夏炉冬扇 (2016-11-05 18:48) 

ヤッペママ

季節が早く変わりすぎますね。
by ヤッペママ (2016-11-05 21:59) 

ぶらり爺

夏炉冬扇 さん
 今朝も 雪降りです、^^

ヤッペママ さん
 晩秋だと思ったら 雪景色になちゃった・・・^^

by ぶらり爺 (2016-11-06 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。