SSブログ

赤く染まったもみじ その1 ・・・ 平岡樹芸センター(11月4日) [晩秋]

   平岡樹芸センターの赤く染まったのむらもみじのトンネル風景です。翌朝は積雪でした。(画像拡大します)



DSCF1778.jpg




DSCF1773.jpg




DSCF1776.jpg




DSCF1777A.jpg




DSCF1778.jpg







yjimage.jpg

;image3777.gif image3777.gif image3777.gif

nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 8

旅爺さん

あや~~~!”
真っ赤すぎる位の紅葉が凄いですね~♬
by 旅爺さん (2016-11-18 09:37) 

mimimomo

おはようございます^^
真っ赤の紅葉トンネル~♪ 婆には似合わないかも知れないけれど、そぞろ歩きたいな^^
by mimimomo (2016-11-18 09:42) 

馬爺

お~~見事な紅葉ですね、今年はこんな風なものが見れるかな未だに気温がまちまちですからね。
by 馬爺 (2016-11-18 11:20) 

やおかずみ

雪と紅葉が同時というのはいいですね。
by やおかずみ (2016-11-18 15:41) 

ぶらり爺

旅爺さん さん
 ノムラモミジだから このようにに赤くなるのかな・・・^^

mimimomo さん
 若い人~お歳より~車椅子人 皆さん そぞろ歩きを楽しんでいますよ^^

馬爺 さん
 次の日は 雪が積もりましたので 最後の紅葉bです。^^

やおかずみ さん
 雪が晴れたら 今年の閉園日でした・・・、残念・・^^


by ぶらり爺 (2016-11-18 16:51) 

夏炉冬扇

ホント朱に染まってますね。血のよう。
by 夏炉冬扇 (2016-11-18 19:30) 

美美

わ~~~!
赤いもみじのトンネルに赤い絨毯
滅多に見れない光景です。
綺麗ですね(#^.^#)
by 美美 (2016-11-18 19:52) 

ぶらり爺

夏炉冬扇 さん
 モミジの木にも 血がかよっている・・・^^

美美 (さん
 今年のモミジは 例年より赤くそまっているよう・・・^^

by ぶらり爺 (2016-11-19 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。