SSブログ

赤く染まったもみじ その3 ・・・ 平岡樹芸センター(11月4日) [晩秋]

   平岡樹芸センターの赤く染まったのむらもみじの木々の落葉風景です。翌朝は積雪でした。(画像拡大します)



DSCF1761.jpg




DSCF1767.jpg




DSCF1768.jpg




DSCF1769.jpg
.



DSCF1770.jpg




DSCF1785.jpg







yjimage.jpg

;image3777.gif image3777.gif image3777.gif

nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 7

mimimomo

こんにちは^^
ほんと、良いお色の紅葉~♪ わが家の方ではまだこういうのは目に入らないわ。これからだわね、きっと。
そちらはもう雪がちらついているのでしょ? 関東も明日辺りは冷え込む予報。
by mimimomo (2016-11-23 10:03) 

やおかずみ

これから紅葉も終わり、雪景色となるのでしょうね。
by やおかずみ (2016-11-23 10:31) 

花やしき

奇麗ですね。素晴らしいお写真です。
by 花やしき (2016-11-23 11:35) 

夏炉冬扇

赤ですね、今日も。
見物の方はいないのかな?
by 夏炉冬扇 (2016-11-23 17:36) 

ぶらり爺

mimimomo あさん
 其方も 冷え込みましたね~ 紅葉も一段と進むことでしょう。^^

やおかずみ さん
 札幌は 雪は殆ど積もって居ませんが、 毎日真冬日です。^^.

花やしき さん
 昨年より 赤いモミジに会えました。^^

夏炉冬扇 さん
 此処の庭園は 来春まで閉園です。 冬眠に入ってます・・・^^

by ぶらり爺 (2016-11-24 09:06) 

美美

東京では赤くならずにすぐに茶色くなってしまう葉が多く見られます。
こういう真っ赤な紅葉が見たいです。
by 美美 (2016-11-24 22:25) 

ぶらり爺

美美 さん
 この様に 赤く染まるのは雪の降る頃の寒さで・・・^^
by ぶらり爺 (2016-11-25 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。