SSブログ

どっかり雪の歩道  [雪]

   昨年 降った大雪が、新年の歩道にどっかり残っています。(画像一部拡大します)



DSCF2080.jpg




DSCF2081.jpg




DSCF2083.jpg




DSCF2085.jpg




DSCF2086.jpg







thumb_20161205013959_584446dfdd04a.png

;image3777.gif image3777.gif image3777.gif

nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 9

やおかずみ

ずいぶんな積雪ですね。不謹慎ですが・・、雪がない当地
では少し羨ましいです。
by やおかずみ (2017-01-09 09:43) 

mimimomo

こんにちは^^
↑、実はわたくしも、ちょっぴり羨ましい^^ でも生活する方にとっては大変なんでしょうね。実際我が地方に降ると転ぶ人続出ですものね。
by mimimomo (2017-01-09 09:58) 

旅爺さん

実に凄い積雪ですね、当地ではあり得ません。
雪かきだけでも大変でしょう。
by 旅爺さん (2017-01-09 10:05) 

めもてる

雪が降るたびに除雪、ご苦労様です。
by めもてる (2017-01-09 11:10) 

ぶらり爺

やおかずみ さん
 7日、札幌雪まつりの雪像に使われる雪の輸送が始まったようです。雪を楽しむ祭りに・・・^^.

mimimomo さん
 歩道の雪が固まってツルツルになり,冬用の靴ででもスッテンと転びますよ・・簡単に脱着できるアイゼンの様な物 も売っていますよ・・・^^

旅爺さん さん
 歳なので 雪かきしないように ロードヒーテングMSにしました。^^

by ぶらり爺 (2017-01-09 11:59) 

ぶらり爺

めもてる さん
 除雪はないですが、歩くのが大変です。^^
by ぶらり爺 (2017-01-09 12:05) 

夏炉冬扇

ホント、どかどか雪ですね。
by 夏炉冬扇 (2017-01-09 16:32) 

lamer

新年明けまして大雪ですね。
今年もよろしくお願いいたします。

by lamer (2017-01-09 18:09) 

ぶらり爺

夏炉冬扇 さん
 年が明けてからは あまり雪は降って居ませんが、昨年の降ったものです。^^

lamer さん
 昨年暮のドカ雪のなごりです・・・^^

by ぶらり爺 (2017-01-10 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。