SSブログ

白い国道・・・ 国道36号(1月12日) [雪]

   雪の降った朝 白い車道の国道36号(歩道歩橋からの眺め)



DSCF2100.jpg




DSCF2102.jpg




   白い交差点

DSCF2105.jpg




DSCF2106.jpg




   
◇ 街路樹のナナカマドの実


DSCF2088.jpg




DSCF2089.jpg




DSCF2090.jpg







thumb_20161205013959_584446dfdd04a.png

;image3777.gif image3777.gif image3777.gif

nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 9

旅爺さん

おはよう御座います。
今は厳冬期で1番の寒さですが雪が大分降りましたね。
我家は暖房具類はフル稼働です。
by 旅爺さん (2017-01-16 10:31) 

mimimomo

こんにちは^^
やはり雪国! 全体がなんだか真っ白^^
by mimimomo (2017-01-16 13:28) 

michi

12日の "白い交差点" 雪が少ないですね。この後降ったんですね。
今日も寒いです。ストーブ張り付いてこれを書いています。
by michi (2017-01-16 15:26) 

ぶらり爺

旅爺さん さん
 毎日チ寒いですが、このたびの全国的大雪では 此処は該当しませんでした。助かりました。^^

mimimomo さん
 雪は降りましたが、少なかったですが早い時間で路面がまだ白かった・・・南紀旅行 楽しく拝見してます。^^

michi さん
 ストーブは今冬 11月下旬からお世話になってますよ・・・^^

by ぶらり爺 (2017-01-16 16:27) 

夏炉冬扇

国道、一直線に雪ですね。
北海道だ。
by 夏炉冬扇 (2017-01-16 18:09) 

ぶらり爺

夏炉冬扇 さん
 新千歳空港へ行く国道です。^^
by ぶらり爺 (2017-01-17 08:28) 

美美

雪が積もったナナカマド風情がありますね。
ただこちらで生活している方たちは雪の多さに大変でしょうね^^;
昨日も主人と雪の北海道も行ってみたいね、と話しましたが
運転が心配なので車は無理ですね^^;
by 美美 (2017-01-17 19:24) 

ヤッペママ

雪が積もって生活への影響も出ている事でしょう。
雪道は特に気をつけて下さいね。
by ヤッペママ (2017-01-17 22:39) 

ぶらり爺

美美 さん
 夏の運転と違うので大変でしょう。・・・^^

ヤッペママ さん
 年寄り歩くのも注意して歩かなければ・・・^^

by ぶらり爺 (2017-01-18 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。