SSブログ

早く融けよ 雪の山 ・・・ 河川敷 [雪]

 河川敷の雪捨て場の雪の山をショバルカーで早く融けよと 雪を割っています。雪が融けるとパークゴルフ場になります。

   〇 再編集しましたのでよろしく
    



DSCF2365.jpg




DSCF2363.jpg




DSCF2367.jpg




DSCF2366.jpg




DSCF2362.jpg




   
◇ 立寄ったセンターで会った花

DSCF2370.jpg




DSCF2371.jpg







521299_m.png

nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 6

mimimomo

こんにちは^^
雪があるとやはり生活に不便でしょうね。
北海道はそれだけ大変だわ^^
by mimimomo (2017-04-13 10:29) 

やおかずみ

北海道のゴルフ場はこのような工夫があるのですね。
by やおかずみ (2017-04-13 10:54) 

ぶらり爺

mimimomo さん
 今朝も降雪で地面が白くなっていました。今は晴れています・・・^^

やおかずみ さん
 冬季の排雪される雪捨て場所は大きな雪山になります。^^

by ぶらり爺 (2017-04-13 16:32) 

REE

こんにちは。
ご無沙汰しております。
by REE (2017-04-13 17:43) 

夏炉冬扇

まだまだ雪片付けですか。
ちょっと暑いかな、の1日でした。
by 夏炉冬扇 (2017-04-13 18:37) 

ぶらり爺

REE さん
 また おじゃまにいきます。^^

夏炉冬扇 さん
 今日は 17℃になるようです。・・・^^

by ぶらり爺 (2017-04-14 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。