SSブログ

小さな秋見つけよう ・・・ 散歩道沿い [秋]

   散歩道沿いの小さな秋です。



   ◇ 赤い蔦の家・・

DSCF4150.JPG




DSCF4151.JPG




   ◇ 小さな秋...

DSCF4134.JPG




DSCF4135.JPG




DSCF4135.JPG




DSCF4137.JPG




DSCF4138.JPG




DSCF4136.JPG




DSCF4138.JPG




DSCF4140.JPG




DSCF4142.JPG






...
521299_m.png




nice!(37)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 7

旅爺さん

お早う御座います。
ツタが這った家を外国ではよく見かけますが日本では少ないですね。
台風一過で晴れたと思ったら急に強い風が!”木枯らし1番だそうです。ク~~!”
by 旅爺さん (2017-10-30 09:50) 

mimimomo

こんにちは^^
赤い蔦のおうち、綺麗だわぁ~
by mimimomo (2017-10-30 10:22) 

夏炉冬扇

蔦は塀に這わせるとはびこって困ります。
by 夏炉冬扇 (2017-10-30 17:50) 

michi

こんばんは。散歩道の“小さな秋”、素敵な“秋”ですね。蔦の家はいいものですね(困る方もいると思いますが、・・・)。
by michi (2017-10-30 17:53) 

やおかずみ

秋本番ですね。
by やおかずみ (2017-10-31 15:52) 

美美

綺麗なお家ですね(∩.∩)
by 美美 (2017-10-31 17:33) 

旅爺さん

お早う御座います。
昨日はお天気が良かったので道の駅巡りをしてきました。
初めての所は大いに楽しめました。でも今日はどうするかな?
木の枝剪定と落ち葉サライかな?
by 旅爺さん (2017-11-02 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。