SSブログ

カタクリの花など ・・・豊平公園 [花]

   豊平公園に咲くカタクリの花などです。



DSCF4942.JPG





DSCF4939.JPG
...


DSCF4934.JPG



DSCF4935.JPG




DSCF4938.JPG



DSCF4943.JPG




DSCF4937.JPG




DSCF4959.JPG




DSCF4961.JPG







DSCF4576.JPG
image3777.gifimage3777.gifimage3777.gif

nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 7

やおかずみ

カタクリの花が満開、いいですね。
by やおかずみ (2018-04-27 15:39) 

lamer

カタクリの花の群生は初めてきました。
by lamer (2018-04-27 16:24) 

michi

豊平公園春爛漫ですね。カタクリの群生が素晴らしい!!
by michi (2018-04-28 06:26) 

夏炉冬扇

こちら連休初日いい朝日。
一人で遠出で、畑なし。押し逃げです。
by 夏炉冬扇 (2018-04-28 06:35) 

旅爺さん

お早う御座います。
今日からGWでお天気も良いようですがお出かけでしょうか?。
一面に咲いたカタクリが見事で見応えがありましたね(^_^)/””””
by 旅爺さん (2018-04-28 09:25) 

k-sakamama

わぁ~これは、すごいですね。
こんな沢山のカタクリの花は見たことないです。
素晴らしい。ありがとうございます。
by k-sakamama (2018-04-28 14:05) 

mimimomo

エンゴサク・・・ヤマかな、ミチノクかな~沢山あって見に行きたいくらいですよ。ちょっと遠すぎだけれど(-。-
by mimimomo (2018-04-30 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。