SSブログ

さくらの花 ⓵ [花]

   近くの道路沿いの桜が咲きました。



DSCF8044.JPG



DSCF8018.JPG



DSCF8030.JPG



DSCF8031.JPG



DSCF8032.JPG



DSCF8034.JPG



DSCF8042.JPG



DSCF8043.JPG



DSCF8040.JPG



DSCF8041.JPG





DSCF4576.JPG
image3777.gifimage3777.gifimage3777.gif

nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 6

夏炉冬扇

桜前線北国到着。★★★
by 夏炉冬扇 (2020-05-04 17:36) 

ヤッペママ

以前5月連休明けに松前にお花見に、終盤でしたがとても綺麗でした。その時のことを思っています。
by ヤッペママ (2020-05-04 20:37) 

mimimomo

良いですね~この時期の北海道。
行きたいけれど、我慢ですね。
by mimimomo (2020-05-05 14:05) 

michi

いいですね、真っ青な空とピンクの花~サクラ~。桜前線の襲われるのは“コロナ”よりは、ずっといいものですね。
by michi (2020-05-07 06:54) 

旅爺さん

旅行で五月の良い時期に北海道へ行きたいです。
今サクラ他いろんな花々が咲き出してるんでしょうね。
by 旅爺さん (2020-05-09 11:10) 

mimimomo

こんにちは^^
あー早くコロナが終息すると良いですね~今北海道は良い時期なんでしょう? ステイホームも悪くないけれど、やはりどこか旅がしたい。今の北海道は最高なんじゃないかしら^^
by mimimomo (2020-05-13 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鯉のぼりさくら ⓶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。