SSブログ

収穫の谷に咲いていた花などその1 ・・・ 滝野すずらん丘陵公園 [花・実]

  滝野すずらん丘陵公園収穫の谷に咲いている花などです。(画像一部拡大します)



   ◇ 入り口で迎えくれた花

DSCF6424.jpg




DSCF6425.jpg



DSCF6426.jpg




   ◇ マリンゴ-ルド

DSCF6428.jpg




DSCF6428.jpg




   ◇ ルドバキア

DSCF6432.jpg




DSCF6431.jpg







melon01-001.jpg

;image3777.gif image3777.gif image3777.gif

nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 4

やおかずみ

滝野すずらん丘陵公園は花が豊富なんですね。
by やおかずみ (2015-10-07 15:05) 

夏炉冬扇

マリンゴールドいいながめです。
by 夏炉冬扇 (2015-10-07 18:42) 

美美

たくさんのお花、見逃す所でした^^;
チョコレートコスモスは好きなお花の一つです。
今はコスモスやたくさんのお花が咲いているんですね。
お花には癒されますね(^^
by 美美 (2015-10-07 23:42) 

ぶらり爺

やおかずみ さん
 青少年山の家 小中学生の宿もあり、泊研修で多く利用されるゾーンもあります、^^

夏炉冬扇 さん 
 色々な花が 眺められます。^^

美美 さん
 たくさんの花を撮ってしまうので あとが・・・大変です、^^

by ぶらり爺 (2015-10-08 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。