SSブログ

収穫の谷に咲いていた花など その2 ・・・ 滝野すずらん丘陵公園 [花・実]

  前回に続き、滝野すずらん丘陵公園収穫の谷に咲いている花などです。(画像一部拡大します)



   ◇ サルビア・・・

DSCF6435.jpg




DSCF6437.jpg



DSCF6436.jpg




   ◇ サルビア ヒスバーカ

DSCF6438.jpg




DSCF6441.jpg




   ◇ マメにカボチャ

DSCF6444.jpg




DSCF6445.jpg




DSCF6447.jpg







melon01-001.jpg

;image3777.gif image3777.gif image3777.gif

nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 4

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
やはり北海道は良いですね。
妻は老後、札幌で暮らしたいと言っています(*´∇`*)
by johncomeback (2015-10-08 09:54) 

美美

綺麗なブルーですね(^^
カボチャ何人前の煮物ができるかしら?
え!食べれないって!
お飾りですかね^^
by 美美 (2015-10-08 18:14) 

marilyn

サルビアのブルーが綺麗ですねー。
私って、植物の名を知らないなぁーと思いながら
勉強させていただいています♪
by marilyn (2015-10-08 23:41) 

ぶらり爺

johncomeback さん
 生まれ故郷って 歳とともに恋しく・・・老いで おいで^^

美美 さん
 ブルーの花は少ないですね。・・この南瓜 大味でしょうね。^^ 

marilyn さん
 ブルーの花って 滅多に会えませんね。^^

by ぶらり爺 (2015-10-09 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。